近親イラマレ●プ!!もし、今まで手塩にかけて育ててきた娘が他人だったら、あなたはどうしますか??

 

◆ご注意ください◆

最近お気に入りの女優さんや素人さんたちのイラマ動画がどんどん削除されていってます。(新法の制定により、どの年齢、性別であっても、映像公表から1年間は無条件で契約を解除したり、販売や配信停止もできるという内容であるとのこと)なので、気に入った動画達は迷わず購入しておいたほうがいいです。自分のパソコンやスマホにダウンロードしていれば誰にも消されることはありません。

特に皆さんの大好きなイラマチオ動画や凌辱系は消えるのが早い印象です。

∇動画紹介

ゆめるへの「愛」は家族愛ではなく恋愛だったんだ…大事に育ててきた娘は俺と全然似ていない。「一緒に歩いてたらパパ活と勘違いされるぞ!」同僚の言葉を払拭したくてDNA鑑定したら…俺の子じゃなかった。誰の子だっていい、血が繋がってないならタダの男と女。いっぱい愛してハメまくって子作りして本物の家族になれるってことだろ?子供の頃お父さんと結婚したいって言ってたしな。今まで以上に愛してやるからな、ゆめる。

∇コメント

親父に顔を近づけられた時に、今にも泣きだしそうな表情で本当に嫌がっている演技が最高です。
ゆめるの貧弱な身体がまた、被虐感が増します。
残念なのは、もう少しオヤジが鬼畜に徹さなかったところです。
個人的にはもう少し徹底的にやってほしかったです。

∇サンプル動画

高画質フル動画紹介

高画質フル動画
を見る→→→

アクセスランキング