洗脳してイラマチオが快感なんだと教え込む学園物。みひなちゃんはとことん肉棒を咥え込まされ、イマラチオさせられまくり。

 

◆ご注意ください◆

最近お気に入りの女優さんや素人さんたちのイラマ動画がどんどん削除されていってます。(新法の制定により、どの年齢、性別であっても、映像公表から1年間は無条件で契約を解除したり、販売や配信停止もできるという内容であるとのこと)なので、気に入った動画達は迷わず購入しておいたほうがいいです。自分のパソコンやスマホにダウンロードしていれば誰にも消されることはありません。

特に皆さんの大好きなイラマチオ動画や凌辱系は消えるのが早い印象です。

∇動画紹介

教師を目指し、教育実習生として或る学校に赴任した女子大生・みひな。だが、そこでは校長が裏でイラマチオ科を創設し、実習生の女性を次々と教材とするべく貶めていた。

∇サンプル動画

高画質フル動画紹介

高画質フル動画
を見る→→→

アクセスランキング